現在のご契約しているプランに応じて、プラン変更が可能です。
料金プラン変更は、会員Webサイト「myフロンティア」のマイページトップ画面に表示される「ご契約情報照会・変更」より、お手続きいただけます。
《料金プランを変更する場合の注意事項》
・原則として契約期間(1年間)単位で変更となります。
《よくあるご質問》
■プラン変更
プラン変更を申込みましたが、いつから切替えになりますか?
「スマートでんき」に加入しているが、「スマート省エネでんき」へ変更したい。どのような手続きが必要ですか?
「シンプルでんき with Netflix」に加入しているが、「スマート省エネでんき」へ変更したい。どのような手続きが必要ですか?
「シンプルでんき with Netflix」のS/M/Lを変更することはできますか?
■シンプルでんき with Netflix
「シンプルでんき with Netflix」はどんなプランですか?
「シンプルでんき with Netflix」はどんな人にオススメですか?
「シンプルでんき with Netflix」の毎月の料金はいくらになりますか?
「シンプルでんき with Netflix」のS/M/Lは何が違うのですか?
■スマートでんき/スマート省エネでんき
「スマート省エネでんき」はどんなプランですか?
「スマート省エネでんき」はどんな人にオススメですか?