「myフロンティア」の「ご契約情報照会・変更」からは、現在ご契約いただいている、様々な情報の変更手続きが可能です。お手続きの詳細につきましては以下をご参照願います。
①ご契約者さま情報の変更
現在ご契約中のお名前、ご住所、ご連絡先の修正が行えます。
※お引越しにより、電気のご使用場所が変更となる場合は、以下を参照のうえお手続きをお願いいたします。
②お支払い方法の追加・削除
クレジットカード情報の追加・削除が行えます。
③ご連絡先の変更
配偶者様、ご実家等のご契約者さま情報とは別の情報を追加される場合に、情報の登録が行えます。
※お引越しにより、電気のご使用場所が変更となる場合は、以下を参照のうえお手続きをお願いいたします。
④ご契約プランの変更
現在ご契約中の料金プランの変更申込みが行えます。
⑤ご契約アンペアの変更
現在ご契約中のアンペア数の変更申込みが行えます。
⑥お支払い方法の変更
『②「お支払い方法の追加・削除」』にて複数のクレジットカード情報を登録されている場合、クレジットカード情報の変更が行えます。