加入条件やプランの内容について、電話で問い合わせできますか? お電話でのお問い合わせは、弊社「東北電力フロンティア」のカスタマーセンターにご連絡ください。 東北電力フロンティア株式会社 カスタマーセンター:050-3189-4031【受付時間】月~金(土日祝日、年末年始を除く。)9:00~17:00 関連記事 すでに「Netflix」を利用していますが、申込みできますか? 廃止したいのですが、どのような手続きになりますか? 料金シミュレーションについて、東北電力以外の電力会社と契約していますが、シミュレーションできますか? クレジットカードの有効期限が切れて(または紛失のため再発行して)新しいクレジットカードになった場合は、手続きが必要ですか? 「シンプルでんき with Netflix 引越し応援!キャンペーン」とはどのような内容ですか?(受付終了)