ご契約番号は、弊社の電気のご使用手続きを行っていただき、ご使用開始の手続き完了後にお客さまへお知らせいたします。
弊社より電気ご使用開始前にお送りするメール(メール件名「ご使用開始の手続きについて」)や、会員Webサイト「myフロンティア」の「ご契約情報照会・変更」よりご確認いただけます。
なお、「ご契約番号」のお知らせ後すぐにポイント交換のお手続きをいただきますと、エラーとなる場合がございます。その際は、恐れ入りますが、半日程度時間をおいてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。
ご契約番号は、弊社の電気のご使用手続きを行っていただき、ご使用開始の手続き完了後にお客さまへお知らせいたします。
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なお、「ご契約番号」のお知らせ後すぐにポイント交換のお手続きをいただきますと、エラーとなる場合がございます。その際は、恐れ入りますが、半日程度時間をおいてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。