東北電力のポイント交換サイトから手続きが可能です。
交換には弊社の「ご契約番号」とご契約申し込み時に登録いただいた「電話番号」が必要となります。
なお、ご契約番号は、新規契約申し込みが完了し、切り替えのお手続きが整い次第、電気ご使用開始前にお送りするメール(メール件名「ご使用開始の手続きについて」)や、会員Webサイト「myフロンティア」の「ご契約情報照会・変更」よりご確認いただけます。
東北電力のポイント交換サイトから手続きが可能です。
交換には弊社の「ご契約番号」とご契約申し込み時に登録いただいた「電話番号」が必要となります。
なお、ご契約番号は、新規契約申し込みが完了し、切り替えのお手続きが整い次第、電気ご使用開始前にお送りするメール(メール件名「ご使用開始の手続きについて」)や、会員Webサイト「myフロンティア」の「ご契約情報照会・変更」よりご確認いただけます。