弊社と新規に電気のご契約をいただいたお客さまにご契約特典として3,000円ポイントを進呈しております。
ご契約特典の詳しい進呈のタイミングは次のとおりです。
- 3,000ポイント:初回検針日※1の属する月の翌月中旬に進呈いたします
(例:2022年1月に電気のご使用を開始された場合、初回検針日が2月となり、翌月2022年3月中旬に3,000ポイントが進呈されます)
<ご契約特典が進呈されない場合>
・ポイント進呈時点で弊社との電気のご契約を廃止された場合
・ポイント進呈時点で電気料金のご入金が確認できなかった場合
・myフロンティアへの会員登録が完了していない場合
・プラン変更のみ手続きされた場合
・弊社が不適切と判断した場合
※1:電気のご使用開始から概ね1か月後となります。
※2:ポイントの進呈結果については、会員Webサイト「myフロンティア」の「ポイントご利用明細」よりご確認いただけます。
※3:ご契約特典の3,000ポイントには、すでにシンプルでんき with Netflixをご利用のお客さまが、引き続き転居先でも利用される場合に付与される3,000ポイントを含みます。