シンプルでんき with Netflixのご契約特典5,000ポイントは、弊社からの電気のご使用開始後に、2回に分けて(3,000ポイント/2,000ポイント)進呈されます。詳しい進呈のタイミングは次のとおりです。
- 3,000ポイント:初回検針日※1の属する月の翌月中旬に進呈いたします
- 2,000ポイント:3,000ポイント進呈の同月末までに進呈いたします
(例:2022年1月に電気のご使用を開始された場合、初回検針日が2月となり、翌月2022年3月中旬に3,000ポイント、同3月末までに2,000ポイントが進呈されます)
<ご契約特典が進呈されない場合>
・ポイント進呈時点で弊社との電気のご契約を廃止された場合
・ポイント進呈時点で電気料金のご入金が確認できなかった場合
・弊社が不適切と判断した場合
※1:電気のご使用開始から概ね1か月後となります。
※2:ポイントの進呈結果については、会員Webサイト「myフロンティア」の「ポイントご利用明細」よりご確認いただけます。
※3:ご契約特典の5,000ポイントには、すでにシンプルでんき with Netflixをご利用のお客さまが、引き続き転居先でも利用される場合に付与される3,000ポイントを含みます。