「シンプルeでんき」のプラン変更方法を教えてください。 こちらのお問い合わせフォームから、以下を記載のうえお申込みいただきますようお願いいたします。 ご契約番号 ご契約名義 ご使用場所住所 ご登録電話番号 ご登録メールアドレス ご希望のプラン名※ 「電化」プランは、住宅で使われる給湯設備、厨房設備、冷暖房設備等に要する熱源を全て電気でまかなっていただくことが条件となります。 関連記事 「あおぞらチャージサービス with シンプルeでんき」を契約しました。会員登録のしかたを教えてください。 「スマート省エネでんき」はどんなプランですか? アンペア変更はどのように申込みすればよいですか? 会員登録をしようとした際に、何度も入力を間違えたため「契約情報照合の失敗が規定回数に達しています。」と表示されました。どうしたらいいですか。 myフロンティアで省エネ達成率のポップアップが表示されません。