「シンプルでんき with Netflix」のS/M/Lは、原則として契約期間(1年間)単位で変更いただけます。
契約期間は、契約が成立した日からその年度の末日までとし、特段の申し出がなければ年度ごとに同一条件で契約が継続されます。
変更を希望される場合は、会員Webサイト「myフロンティア」のマイページトップ画面に表示される「契約情報照会・変更」より、お申込みください。
なお、プランの切替日は、お客さまがお申込みされ、弊社が受付完了した日の直後の検針日となります。
「シンプルでんき with Netflix」のS/M/Lは、原則として契約期間(1年間)単位で変更いただけます。
契約期間は、契約が成立した日からその年度の末日までとし、特段の申し出がなければ年度ごとに同一条件で契約が継続されます。
変更を希望される場合は、会員Webサイト「myフロンティア」のマイページトップ画面に表示される「契約情報照会・変更」より、お申込みください。
なお、プランの切替日は、お客さまがお申込みされ、弊社が受付完了した日の直後の検針日となります。