電気料金がどのクレジットカードから決済されているか確認できますか? 会員Webサイト「myフロンティア」のマイページトップ画面に表示される「ご契約情報照会・変更」から、ご登録いただいているクレジットカード情報をご確認いただけます。 関連記事 電気料金のクレジットカード引き落としができませんでした。どのように支払えばよいですか? 電気料金の支払状況は確認できますか? クレジットカード変更の手続きを教えてほしい (クレジットカードの有効期限切れ・紛失の場合は手続きが必要ですか?) クレジットカードの支払いですが、一度に2か月分の電気料金が請求されることがあるのはどうしてですか? 申込みの途中でやめてしまいました。もう一度登録しようとしても、「このメールアドレスは既に登録されています。」と表示され、申込みができません。