電気料金がどのクレジットカードから決済されているか確認できますか? 会員Webサイト「myフロンティア」のマイページトップ画面に表示される「ご契約情報照会・変更」から、ご登録いただいているクレジットカード情報をご確認いただけます。 関連記事 電気料金のクレジットカード引き落としができませんでした。どのように支払えばよいですか? 申込みの途中でやめてしまいました。もう一度登録しようとしても、「このメールアドレスは既に登録されています。」と表示され、申込みができません。 引越しをしなくても「シンプルでんき with Netflix 引越し応援!キャンペーン」の応募対象となりますか?(受付終了) クレジットカード情報は、どのように入力すればよいですか? クレジットカードの有効期限が切れて(または紛失のため再発行して)新しいクレジットカードになった場合は、手続きが必要ですか?