キャンペーンコードを申し込みましたが、お知らせメールが届かないのはなぜですが? 迷惑メールフォルダにないかご確認ください。迷惑メール設定で受信メールにドメイン指定されている方はメールをお届けすることができません。「@tohoku-frontier.co.jp」のドメインから受信出来るよう、設定をお願いいたします。 関連記事 東北電力フロンティアから届くメールアドレスを教えてください。(メールが受信できない場合はどうすればいいでしょうか?) クレジットカード変更の手続きを教えてほしい (クレジットカードの有効期限切れ・紛失の場合は手続きが必要ですか?) 申込みの途中でやめてしまいました。もう一度登録しようとしても、「このメールアドレスは既に登録されています。」と表示され、申込みができません。 特典のAmazonギフトカードはいつもらえますか? キャンペーンコードはどのようにして取得するのですか?