メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
問い合わせフォーム
  1. よくあるご質問
  2. ご契約・各種お申込み
  3. ご契約の変更

ご契約の変更

  • 「シンプルでんき with Netflix」のプラン変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
  • 「シンプルでんき with Netflix」のプラン変更を申込みましたが、いつから切替えになりますか?
  • 「シンプルでんき with Netflix」のS/M/Lを変更することはできますか?
  • 「Netflix」のプラン変更はできますか?
  • 「Netflix」のプラン変更の手数料は発生しますか?
  • 「Netflix」のプラン変更はいつから反映されますか?
  • ひと月のうち、Netflixベーシックとスタンダードを利用した場合、料金は日割りされますか?

© TOHOKU EPCO FRONTIER CO., INC. ALL RIGHTS RESERVED.