メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
問い合わせフォーム
  1. よくあるご質問
  2. シンプルでんき with Netflix
  3. ご加入条件

ご加入条件

  • 加入条件は何ですか?
  • 加入条件やプランの内容について、電話で問い合わせできますか?
  • すでに「Netflix」を利用していますが、申込みできますか?
  • 現在、Netflixを契約していますが、「シンプルでんき with Netflix」を契約することで二重にNetflixの料金を支払うことになってしまいますか?
  • 「シンプルでんき with Netflix」の利用開始までどのくらい時間がかかりますか?
  • 契約期間はどのようになりますか?
  • オール電化ですが、「シンプルでんき with Netflix」に加入できますか?
  • 「シンプルでんき with Netflix」の電気だけを申し込むことはできますか?
  • 自分名義の自宅の電気契約と、家族が利用しているNetflixの契約をセットにできますか?
  • 法人名義で契約することはできますか?
  • 東京(東北6県、新潟県以外)に住んでいますが、「シンプルでんき with Netflix」に加入できますか?
  • NetflixアカウントのIDとパスワードはいつ届きますか?

© TOHOKU EPCO FRONTIER CO., INC. ALL RIGHTS RESERVED.