メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
問い合わせフォーム
  1. よくあるご質問
  2. 各種お申込み
  3. 現在のお住まいで他社から弊社の電気に切替え

現在のお住まいで他社から弊社の電気に切替え

  • 申込方法を教えてください(スマートでんき)。
  • 申込みに必要なものは何ですか?
  • 供給地点特定番号や現契約番号は何に記載されていますか?
  • 供給地点特定番号は、何桁ずつ入力すればよいですか?
  • 現契約番号は、どのように入力すればよいですか?(現在東北電力と契約している場合)
  • 現在契約している電力会社へ廃止の連絡は必要ですか?
  • 電気の契約はいつから切り替わりますか?
  • 契約を切り替えることで停電のリスクが高くなったりはしませんか?

© TOHOKU EPCO FRONTIER CO., INC. ALL RIGHTS RESERVED.