■Aターン・子育て割
「水のチカラ~あきたeでんき~」または「水のチカラ~あきたeでんきplus~」に加入し、下記のいずれかに該当する場合を対象に基本料金を最大6か月間割引させていただきます。
・過去2年以内に秋田県外から県内にお引越しされた方がいる世帯
・18歳未満のお子さまと同居されている世帯
【お申込み方法】
会員Webサイト「myフロンティア」よりログインいただき、「水のチカラ~あきたeでんき~」へのお申込み時にオプションとしてご選択いただくことで、お申込みが可能です。
なお、すでに当社と契約されているお客さまが「Aターン・子育て応援割」をお申込みされる場合は、会員Webサイト「myフロンティア」よりログインいただき、「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄へ「Aターン・子育て応援割」の適用を希望する旨を記載し、お申込みください。