メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
問い合わせフォーム
  1. よくあるご質問
  2. サービス
  3. 東北電力フロンティア光

東北電力フロンティア光

  • 「東北電力フロンティア光」の提供エリアを教えてください。
  • 「東北電力フロンティア光」について詳しく話を聞きたい。
  • 東北電力や東北電力フロンティアとの電気の契約がないと、「東北電力フロンティア光」を申込できませんか?
  • 「東北電力フロンティア光」に申込にはどのような情報が必要ですか?
  • 契約申込から使用開始まで、どのくらいの期間がかかりますか?
  • 「東北電力フロンティア光」の支払方法は何がありますか?
  • 「東北電力フロンティア光」の通信料金は、電気料金と合算請求されるのですか?
  • 契約の際にプロバイダーは選べますか?
  • メールサービスはありますか?
  • 「東北電力フロンティア光」に申込すると、現在使っている固定電話の電話番号は変わりますか?
  • 「東北電力グループでんき&ひかりセット割」とは何ですか?
  • 「東北電力グループでんき&ひかりセット割」は、どのように申込すればよいですか?
  • 「東北電力グループでんき&ひかりセット割」が適用されない電気料金プランを教えてください。
  • 開通までの流れを教えてください。
  • 工事費の詳細について教えてください。
  • 毎月の通信料金はどのように確認できますか?
  • 「東北電力フロンティア光」は、賃貸住宅でも申込できますか?
  • 「東北電力フロンティア光」を契約中だが、サービス内容を確認したい。
  • 「東北電力フロンティア光」の契約後、「東北電力グループでんき&ひかりセット割」が適用となる電気契約を行ったので、「東北電力グループでんき&ひかりセット割」を適用したいのですが、どのように申込すればよいですか?
  • 「東北電力フロンティア光」に関するSMS(ショートメッセージサービス)は、どの番号から届きますか?

© TOHOKU EPCO FRONTIER CO., INC. ALL RIGHTS RESERVED.