弊社からのご連絡は、「@tohoku-frontier.co.jp」「@mail.point-asp.jp」「@demand-response.energy」のドメインから送付いたします。
仮登録や電気料金のお知らせメールが届かない場合、以下をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダ内の確認
(2)ドメインの受信設定「@tohoku-frontier.co.jp」、「@mail.point-asp.jp」、「@demand-response.energy」
※詳細は各メールサービスのHPをご参照ください(外部サイトへリンクします)。
※お問い合わせは、各携帯キャリアへご連絡ください。
- docomo
受信リスト/拒否リスト設定 - au
au サポート – 【iPhone】 受信リスト設定
au サポート – 【Android】 受信リスト設定 - Softbank
[スマートフォン]特定のメールアドレスだけを拒否または受信できますか?
※ドメインを指定した受信設定を行ってもメールの受信ができない場合は以下のメールアドレス全文を設定していただくことでメールを受信できる場合があります。
(メールアドレス全文) noreply@tohoku-frontier.co.jp