東北電力の「よりそうeねっと」会員ページの「よりそうeポイントご利用窓口」よりお手続きが可能です。
交換には弊社の「ご契約番号」とご契約申し込み時に登録いただいた「電話番号」が必要となります。
なお、ご契約番号は、弊社への新規契約申し込みが完了し、切り替えのお手続きが整い次第、電気ご使用開始前にお送りするメール(メール件名「ご使用開始の手続きについて」)や、弊社会員Webサイト「myフロンティア」の「ご契約情報照会・変更」よりご確認いただけます。
※myフロンティアへの会員登録が完了していない場合、「フロンティアeポイント」への交換をすることができませんのでご注意ください。
※東北電力のよりそうeねっとのポイント交換機能は、東北電力との契約が無くなると原則利用できなくなりますので、ポイントの交換をご希望の方はご注意ください。