弊社会員Webサイト「myフロンティア」より会員登録いただき、弊社との電気のご契約手続きが成立しますと、東北電力の「よりそうeねっと」からのお手続きが可能となります。
ポイントの交換には、弊社の「ご契約番号」と申し込みの際に登録いただいた「電話番号」が必要となります。
なお、「ご契約番号」のお知らせ後すぐにポイント交換のお手続きをいただきますと、エラーとなる場合がございます。その際は、恐れ入りますが、半日程度時間をおいてから、再度お試しいただきますようお願いいたします。
ポイント交換に関する詳しいご案内は、東北電力の「よりそうeねっと」会員ページの「よりそうeポイントご利用窓口」よりご確認ください。
※東北電力のよりそうeねっとのポイント交換機能は、東北電力との契約が無くなると原則利用できなくなりますので、ポイントの移行をご希望の方はご注意ください。