メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
問い合わせフォーム
  1. よくあるご質問
  2. その他
  3. その他

その他

  • myフロンティアのトップページにある「DRポイントチャレンジ」を押下しましたがエラーとなってしまう、利用する方法はありますか?
  • 「新生活応援キャンペーン」の期間は、いつまでですか?
  • ご請求金額のお知らせメールが複数送信されている。メールは1通だけ届くようにしてほしいのですが、どのような手続きが必要ですか?
  • 東北電力フロンティアからのお電話によるサービス等の提案が来ることはありますか。
  • 東北電力フロンティアが提携する販売パートナーを教えてください。
  • 小売電気事業者変更に伴い、原子力立地給付金に係る手続きは必要ですか?
  • 原子力立地給付金は、いつ、どのように支払われますか?
  • サービスにおける個人情報の取り扱いについて確認したい。
  • 東北電力フロンティアからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
  • 会員登録のしかたを教えてください。
  • パスワード・IDを登録しましたが、会員登録できません(書面申込みのお客さま)

© TOHOKU EPCO FRONTIER CO., INC. ALL RIGHTS RESERVED.