会員登録が完了されている場合は、会員Webサイト「myフロンティア」にログインいただき、電気のご契約のお申込みをお願いいたします。
なお、現在のお住まいで弊社に切替えをご希望のお客さまは、お申込みの際に、「供給地点特定番号」や「現契約番号(現在ご契約の電力会社の契約番号)」が必要になりますので、あらかじめご用意ください。
なお、東北電力からお切替えのお客さまに限り、お客さま番号や供給地点特定番号の入力を省略することができます。
※ 「供給地点特定番号」や「現契約番号」に関するよくあるご質問はこちら
【お申込みの手順】(パソコン画面の場合)
① myフロンティアにログイン後、トップ画面に表示される「ご契約情報照会・変更」をクリックしてください。
② 新規契約をクリックし、必要事項をご入力ください。
【お申込みの手順】(スマホ画面の場合)
① myフロンティアにログイン後、トップ画面に表示される「ご契約情報照会・変更」をクリックしてください。
② 新規契約をクリックし、必要事項をご入力ください。
myフロンティアへのログインはこちら