お急ぎの場合は、会員Webサイト「myフロンティア」より、2営業日以降の日付を登録いただき、その後「お問い合わせフォーム」から、実際のご入居日(電気のご使用開始希望日)を記載のうえ弊社カスタマーセンターへお申込み下さい。
なお、受付時間は平日午前9時から午後5時(土日祝日・年末年始を除く)となりますが、当日の受付については16時までのお問い合わせを対応させていただきます。
状況によっては、ご希望の日付でお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、会員Webサイト「myフロンティア」より、2営業日以降の日付を登録いただき、その後「お問い合わせフォーム」から、実際のご入居日(電気のご使用開始希望日)を記載のうえ弊社カスタマーセンターへお申込み下さい。
なお、受付時間は平日午前9時から午後5時(土日祝日・年末年始を除く)となりますが、当日の受付については16時までのお問い合わせを対応させていただきます。
状況によっては、ご希望の日付でお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。