メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
問い合わせフォーム
  1. よくあるご質問
  2. お引越し関連情報
  3. 「入居」・電気の開始手続き

「入居」・電気の開始手続き

  • 申込方法を教えてください(スマートでんき)。
  • 申込みに必要なものは何ですか?
  • 引越しの何日前までに申込みすればよいですか?
  • 引越しの申込みが今日から2営業日以降の日付しか入力できません。急いで使いたい場合、どうすればよいですか?
  • 現在契約中ですが、引越し先でも引続き契約するにはどうすればよいですか?(お引越し先が、東北6県または新潟県の場合)
  • 現在契約中ですが、引越し先でも引続き契約するにはどうすればよいですか?(お引越し先が、東北6県および新潟県以外の場合)
  • (お子様の電気のご契約に関して)・電気料金の支払いは親名義のクレジットカードの利用を予定しているが、その場合、電気の契約者名義は子供の名前にするべきか。
  • (お子様の電気のご契約に関して)・登録するメールアドレスは、実際に使う子供の名前にするべきか。

© TOHOKU EPCO FRONTIER CO., INC. ALL RIGHTS RESERVED.